SSブログ

昨日は…。 [日々の出来事]

都合、日程が前後してしまいましたが…、

[わーい(嬉しい顔)]

PM6:00頃から、アスナル金山で行われた、moumoon http://www.moumoon.com/ の"15 Doors 発売記念 Event" に…、

行っておりました…。

[わーい(嬉しい顔)]

以前に、PLAYLOG http://playlog.jp/ [注 : 2011年5月16日を以て、サービス終了の為、閲覧できなくなります…。] 内の記事の中でも触れたとおり、東北地方太平洋沖地震 (東日本大震災) の影響で、本来このイベントよりも先に行く筈だった3月13日に実施予定していた名古屋公演が延期となったため

Eventの方に、先に行った形と成っております…。

(尚、延期に成っていた、名古屋公演に付きましては、6月7日に振り替え公演が、実施される模様ですので、
こちらのレビューに関しましては、それ以降に何らかの形で、触れる予定でおります…。)

当日、会場ではアルバム収録曲の中から、5曲程度演奏されました…。

今回のEventは、アルバム初回仕様盤に封入されている券の、対象Eventでしたので、これを持って行って、メンバーから直接、直筆サイン入り・ポストカードを、頂いてきました…。

嘗てEventやLiveで、何度もお会いした、RYTHEMのYUKAも、そこそこ可愛かったが、moumoonのYUKAも、間近で観ると、結構可愛い~っ…。(笑)

きちんとしたLIVEを観るのは、都合、再来月に成りますが…、

その前に今月15日には、大阪なんばHatch でChar の Live…。

来月にはMISIAのLIVEに行く予定です…。

此処で全てに関して、触れるかは現状未定です…。

おやすみなさい…。

[夜]

[soon]

[end]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただぃま…。明日は…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。