SSブログ

☆コンバンみ☆ [独り言。]

お久しぶりですぅ・・・。

『最近ん更新ないなぁ・・・。』ってぇボヤキながらぁウチのぉブログぅ見てた人へ・・・、・・・、・・・、

此処ゎ此処でぇシッポリとぉ続けて行くつもりやけれドォ・・・、

シラ~ッとぉ別荘ぉ作っちゃったぁ・・・。→ (URI : https://ameblo.jp/plasma-8/ )

当初ゎ此処の様なぁ音楽ネタゎ書かないつもりやったんだけれドォ・・・、

いつの間にかぁ此処ノォ発展形みたくぅ成っちゃったなぁ・・・。(しみじみ・・・。)

たまにぃ気まぐれデェ同~ぁじぃ様なぁ内容をぉ此処でぇ認めた事もぉあるんやけれドォ・・・、

メンドクサク成っちゃったからぁ・・・、別荘でぇ認めた事ゎそっちをぉ見てチョ・・・。お暇ならぁネッ・・・。

それでゎ皆さん『サヨナラっサヨナラっサヨナラっ。』(古いな・・・。)

でゎ。

み。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。