SSブログ

Untitled Document. [妄想]

[わーい(嬉しい顔)]ただぃまっ…。[わーい(嬉しい顔)]

一昨日、しらかわホールから帰宅しました…。

内容は…、ネッ…。

たかが15歳やって…、

ナメきって観に行った、ウチがバカやったゎぁ…。

これで4000円って…、メッチャ得した気分…。

別に、普通なんやけれどネ…。

演奏が始まる前までは…。

只…、ネ…。

ピアノに向かった後の…、神懸かり的な…集中力が、、ス~ンゴィッ…。

こんな感じ…。

ウチはステージから2列目の客席で…、観てたんやけれど…。

興味を持った方は…、

今度、近くへ来た時にでも、観に行ってチョ…。

オモロイから…。

クラシック音楽、嫌いな人でもOK…。

只、客席がチョットダケ、五月蝿かったケド…。

名古屋って…、良いホールが少ない分…、

有名な演奏家って…、みんな、飛ばしちゃうから…、

あんまり、演奏しないしね…。

まあ、ヒラリー・ハーンとかが、中止に成ったのは、TEPCOのせいやから…、

名古屋市は直接関係ないし…、しゃあ無いんやけれどね…。

そんで、名駅周辺は午後9:00頃を過ぎると、無意味に美人局が…。

メッチャ増えてきて…。

『名古屋も変わったゎ…。』って…、

最近、強く思う…。

こうゆうリサイタルに…、場馴れしていないお客さんとかが、イッパイ×2来るから…。

1月に、神戸文化ホールに行った時には、客席はと~っても静かやった…。

終演後にMobile Phone Camera で、所構わず撮ってる所は…、

一緒やけれど…、ネ…。

神戸も名古屋も…。

ウチの後ろで、演奏後に『Bravo』って、絶叫してたお客さんが1人だけいて…。

後ろを振り返ると…、普通の日本人…。

欧米人なら、まだしも…、

日本人は、あんまりしないでしょう…。

こうゆうリアクション…。

今回はね…。

いつも通り、『会場で何か買おう…。』

そだ…、『御殿場のメモリーテックが被災したから、この先、品薄になるカモ…。全国的な節電要請による、生産調整の影響も、今後、確実に出てくるし…、ネ…。』

と思って…。

2nd Album のHQCD を1枚GET…。

まあ、行く前から、コレ買おうと決めてたんやけれど…、ネ…。

そんで…、ネ…。

終演後にサイン会もあって…。

まあ、流れで参加して、帰ったんやけれど…、

演奏終わったら…、

普通の15歳…。

それに、結構、可愛い~っ…。(笑)

普段の話し方が、メッチャ、ユルくて…、ネ…。

子連れの、若いお母さんとか…、

結構、来てたんやけれど…。

まあ、将来、自分の子供を、ピアニストにしたい…。

とか…、

親は親なりに…、子は子なりに…。

色々と思惑は、あるんやろうケド…、ネ…。

ウチの前に、サインしてもらってた、子供の方に…、

本人が話しかけてて…、

『運動 (スポーツ) とかしてるぅ…、ウチの弟、今、小学5年生だよぉ…。音楽は何もしてないケド…。』

その後、お母さんが…、

『毎日、どのくらい練習してるんですか?』

って…、

『練習は嫌い。』

って…、

言えへんかったから…。

メッチャ困ってたケド…。

暫くして…、

謙遜して『2時間ぐらい…。』

って…、

答えてたケド…、ネ…。

メッチャ、ユルイでしょう…。

まあ、実際には最低でも、その倍の時間は、やってると思うケド…、ネ…。

幾ら嫌いでも…。

半分は仕事やからネ…。

こんな感じ…。

ウチがサインしてもらう時に…、油性マジックでスラスラと、書いてると思ってたら…、

レジン・コートの、真っ赤なレーベル面から、外周一杯まで、はみ出して…、

本人が…、『あっ…。』って…。

結構、天然ボケも入ってる…。

これから、買ってきたHQCD聴こうっと…。

おやすみなさい…。

[夜]

[soon]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Today.Tomorrow. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。