SSブログ

☆ 連絡事項…。 ☆ [妄想]

Windows Internet Explorer 8 or 9 用のアドオンである、Fenrir Inc. (http://www.fenrir.co.jp/ ) のSnap Crab for IE 最新版 2.0.1 が、リリースされておりました…。

[わーい(嬉しい顔)]私個人は、既に更新完了済みですね…。[わーい(嬉しい顔)]

既にPLAYLOG 時代より、愛用されている方は、是非、お早目にアップデートしてくださいね…。

既に、Windows Internet Explorer 7 以降 (Windows Vista 以降のOSを、お使いの方は、9を推奨…。) をお使い頂いている方は、アドレスバーに "fenrir" と入力後、そのままBing や Google の検索エンジンに紐付けるか、キーボードの Ctrl (Control : Mac ではCommandだったかな…。) + Enter Keyを同時に押すことで、表示可能です…。

尚、Fenrir Inc. のアナウンスによると、Sleipnir のMac 版を、現在開発中との事でした…。

興味のある方は、各自参照くださいね…。

おやすみなさい…。

[夜]

[soon]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。